人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の、とある小さな牛乳屋に生まれ、長い独身時代を経て結婚。幸せをかみしめながら、出逢った人みんなに感謝の心を届けられますように。


by milkshop-KT3

そろそろ出番

知り合いより
「例の扇子、贈り物にするからオーダーさせて」
と。
話をいただいたのは、少し前のこと。
「扇子は 末広がりで縁起がいい。贈り物に最適だ」とのこと。
ありがとうございます。

季節的にも そろそろ扇子の出番、であります。

完成品を、6月には渡さなければなりません。
今週中には絵付けを終えてなければ間に合わない!!
急いで描かなくっちゃ!


と、いうわけで

4枚のご注文のうち、3枚まで絵付けが仕上がりました。
オーダーいただいた方のリクエストで
絵のどこかに、それぞれ扇子の持ち主となる方のお名前を入れてあります。
現物をパッと見たところでは まず分からない感じになっています。
写真じゃ余計に分からないだろうな…

そろそろ出番_e0113475_018769.jpg


まさに、世界にただひとつのマイ扇子!
喜んでいただけるといいのですが。

さてさて、残るはあと1枚。
スパートかけるぞー!!





♪みちこ
by milkshop-KT3 | 2010-05-07 00:28 | 日記