人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の、とある小さな牛乳屋に生まれ、長い独身時代を経て結婚。幸せをかみしめながら、出逢った人みんなに感謝の心を届けられますように。


by milkshop-KT3

クリスマスに向けて欲しいもの

もうすぐクリスマス。
新居に引っ越して初めてのクリスマスです。

「クリスマスの飾り付け、いろいろ したいなー」
って、私。
「じゃ、今度一緒に買いに行こうか」
「うん!」
「どんなモノが欲しいか、リストしてみたら?」
「そうやね、書いておくわ」

ってな感じのやりとりが、旦那さんとあって。

ある日、「欲しいものリスト」をメモに書き出してみました。
文字だけだとイメージが湧きにくいのでちょこっと絵も付け足して…
そしたら、意外に楽しくて。

描きあがったリストを見て 旦那さん
「こういうのブログに載せたら?」
って言ってくれました。
手書きの文字や絵がそのままブログに出来るなんて、知らなかったけど
旦那さんにいろいろ教えてもらって、出来ました♪
これからやり方を覚えて、ちょくちょくアップしていければなぁと思っています。
新しい展開。
いかがでしょ?

クリスマスに向けて欲しいもの_e0113475_229092.jpg





♪みちこ
by milkshop-KT3 | 2012-11-19 22:23 | 日記