京都の、とある小さな牛乳屋に生まれ、長い独身時代を経て結婚。幸せをかみしめながら、出逢った人みんなに感謝の心を届けられますように。


by milkshop-KT3

1年の最後に

年末が年末じゃないような
いまだに今日が大晦日だなんて信じられません。

とにかく大掃除
出来るだけ頑張って
遣り残した分は来年(明日)におあずけ。

さっきモモが眠ったので
慌ててパソコンを開けました。



さて記事を書こうとした途端
ギャー

起きちゃった


さてさて
今年1年つながってくださった皆さん
本当にありがとうございました。
ろくにコメントも返せなくてすみません。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ
どうぞ
良いお年をお迎え下さい。

災害や戦争のない、ハッピーな1年になりますように。





♪みちこ
[PR]
by milkshop-KT3 | 2014-12-31 17:07 | 日記