京都の、とある小さな牛乳屋に生まれ、長い独身時代を経て結婚。幸せをかみしめながら、出逢った人みんなに感謝の心を届けられますように。


by milkshop-KT3

カテゴリ:自己紹介( 1 )

まずは、これでしょう!

自己紹介します。

はじめまして!

私、このたび生まれて初めてブログを開設しました「牛乳屋みっちゃん」です。
どうぞよろしくお願いします。

パソコン自体、インターネットと繋がってはいるものの
正直言って、今まであまり使っていませんでした。



周りの友だちが
やれミクシィ、やれブログ・・・どんどん始めちゃって・・・
つられて私も興味全開!
開設のやり方を教えてもらって
あれよあれよという間に、今、自己紹介を書いている、というわけです。

やるからには続けよう・・・
「真っ白」なスタートです。

牛乳屋なので、牛乳の話が、多くなる・・・?そんなことはありません。家族を始め、友だちの話題とか、日々感じたこと、気づいたこと…得にテーマを絞ることはせず、私の日常を「言葉」にして配っていこうと・・・思っています。

今後とも、どうぞよろしくね♪


★出身地 : 京都府 京都市

★星座 : おうし座 5月20日生

★血液型 : B型

★プロフィール :
 京都府立北稜高等学校普通科を卒業後、ニュージーランドへ2年半語学留学。
 帰国後は、英会話学校、貿易会社、呉服関係、電子機器関係、コンピュータソフト開発の会社・・・を経て 現在、実家の牛乳屋で事務をしています。我ながら転々とした経歴。恥ずかしいばかりです。けれど、どんな職場でもなぜか人間関係に恵まれています。こんな私を支えてくれる人たちのなんと多いこと!感謝です。

★好きなこと :
 ☆絵をかくこと・・・イラスト、漫画、水彩画。描くのが遅いので時間かかりますけどね。
 ☆着物を着ること・・・なんとか一人で着られるようになりました。
 ☆ネコの「タマ」・・・うちに来てかれこれ17年になります。あっぱれ、ご長寿!
 ☆いろんな人との「出逢い」・・・知ってる人でも、会うたびに新しい発見があります。

★苦手なこと :
 ☆人前で話すこと・・・すぐ顔が真っ赤になります。自意識過剰!
 ☆算数・数学・・・商売人なのにねぇ・・・残念な結果です。
 ☆道を覚えること・・・天性の方向音痴。右に出るものはいないと自負しております。
      
★好きな色 : 白、緑

★大事にしているもの : 大好きな人と行った海辺で拾った「まつぼっくり」

★好きな食べ物 : 梅干 もずく 韓国海苔 酢昆布 そしてもちろん乳製品全般! 


以上です。改めて、どうぞ よろしく!!



♪みちこ
[PR]
by milkshop-KT3 | 2007-01-15 22:08 | 自己紹介