人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の、とある小さな牛乳屋に生まれ、長い独身時代を経て結婚。幸せをかみしめながら、出逢った人みんなに感謝の心を届けられますように。


by milkshop-KT3

年の終わりに…

朝からバタバタ。
年末はいつもこんな感じです。

でも、今年は
大掃除を先週のうちにほとんど済ませていましたので
ちょっとだけゆっくりモード♪

今日のお昼は、旦那さんの実家で年越しソバをいただきました。
お義父さん、お義母さん
東京から帰省している義妹のアヤさん
そして 旦那さんと私の5人でテーブルを囲み
年末とは思えないくらいゆったりとした午後になりました。

いったん家にもどって少しの片付け物を済ませ
夕食に、また旦那さんの実家へ行ってきます。
残念ながら旦那さんは今日、午後から夜中まで仕事。
今年の年越しは一緒に過ごすことが出来ません。
ちょっと寂しい大晦日。


今年は、私にとって 本当に素晴らしい1年でした。
泣いたり怒ったり、困ったりへこんだりしたこともあったけど
笑ってたことの方がはるかに多かったです。
こんなに素晴らしい日々を送れたことに感謝。
周りの人がいてくれてこそ です。

どうぞみなさん 良いお年を

今年も1年
本当に ありがとうございました。

来る年が みなさんにとって
素晴らしい年になりますように…!!!




♪みちこ
by milkshop-KT3 | 2012-12-31 18:21 | 日記